彦根の花火を見てきました(^-^)

彦根の花火を見てきました(^-^)

皆さんこんにちは(^.^)

8月1日は彦根の花火大会が行われました!

私も行ってきましたよ(^.^)

しかし、県外からも見に来られる方もいるので彦根港周辺は大渋滞、ベルロードもいつにもまして渋滞しておりました(-_-;)

なので、商店街を通り旧市立病院の跡地のパーキングに止めて徒歩で向かいました!

大体片道30分くらい、渋滞で動けないことを考えたら十分納得できる距離でした(^.^)

とりあえず焼きそばを買って浅漬けキュウリを買ってかき氷を買ってから揚げ買ってと食べ物ばかり買って夏を楽しんでおりました( *´艸`)

しかし、帰ってきたら足が痛い、足の裏が歩くたびにズキズキするので・・・

テーピングで固定しました(^.^)

足の裏が痛かったので、足の裏の筋肉が歩くたびに引っ張られるので、テーピングで軽く制限をかけます!

これだけで痛みが嘘のように取れました( *´艸`)

もちろん症状によってテーピングの巻き方は変わってくるので、その時その時で巻き方は変わってきます!

正直、理論を理解していても自分で体験すると改めてテーピングのすごさを再認識した中村でした(^^)/